Oh, Jamie!

ちょっと充実している女子医学生のブログ

はじめまして

こんにちは。

ぢぇいみ〜と申します。

 

職業は医学生です。

もうすぐ5年生のはずです。

千葉に住んでいて都内の私立医学部に通っています。

 

成績は真ん中らへん。

ジャズ研で歌を歌っていて、楽器はほとんど弾けません。

ふざけるのと笑うのと食べるのと寝るのが好きです。

なるべく沢山のこと(医学以外のこと)を知りたい、沢山の素敵な人に出会いたい、綺麗なものをいっぱい見たいと思って、飛び回るように生きています。

 

趣味は沢山あって、読書、旅行、音楽、映画などなど。

そういう好きなことについて、ここでは書いていきたいと思っています。

また、新しく興味を持ったことについても書いていきたいと思っています。

 

医学生のブログというと、医学部での勉強・学生生活、医学生の恋愛事情、医学生目線での意見といった、医学生であることを売りにしている記事が多いような感じが個人的にはするのですが、

私は自分が医学生であるということにはとらわれすぎず、敢えて一人の人間として普通に書きたいことを書いていこうと思います。

たまには医学生っぽいところがちょっと出てきてきたりするのかもしれないけど…笑

 

マイペースに更新すると思いますが、よろしくお願いします。